ミッドランドのテスト中

開発中の事やテスト運営中のサービスの事について書いていきます。

作りたいアプリについて

システム全体のイメージはこんな感じ

 

f:id:MIDLAND_TESTG:20160315113715p:plain

サーバーを介してデータ共有する形です。PC⇔アプリのデータ引継ぎ機能は必須ですね。

アプリにはPC側と同等の機能を乗せたいですが、アイテム投稿の機能はPC側のみのものになるかもしれません。

 

 

アプリの画面はこんな感じにする予定

f:id:MIDLAND_TESTG:20160315114800p:plain

特殊な要素はたぶんありません。ただHTMLだけで実現できるのかは良く分かっていません。

アプリを専門に作ってる人にお願いすれば一週間くらいで出来ちゃいそうですよねこれ(´・ω・`)

 

 

次はMonacaのHalloWorldをやってみたいと思います。

Monacaの「Halloworld!」 - ミッドランドのテスト中